SSブログ

藁の楯 清丸のネタバレ [ネタバレ]

藁の楯 清丸のネタバレ

映画の藁の楯の清丸国秀が、
かなり話題になっていますね。

その清丸国秀を演じているのは、
演技派俳優の藤原達也さんなんですけど、
映画を見た方の感想を読んでみると、
すごく賞賛されているのがわかります。

でも、その賞賛っていうのがちょっと変わってるんですけど。

・あのクズっぷりに感動
・藤原達也のクソっぷりに拍手です
・藤原達也の変質者ぶりに脱帽
・凶悪犯ぶりがサマになってる

などなど。

それほど藤原竜也さんの演技が上手いってことですね。

こちらの作品も話題になってますよね。





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

-|藁の楯 松嶋菜々子が実は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。